60代からのRe:Life<自分の人生をあきらめない>

60代になったからって、自分をあきらめるな!日々自分に言い聞かせて、自分の人生を楽しく生きていきたい!そんな毎日のブログです。

60代からのRe:Life<自分の人生をあきらめない>

60代からのRe:Life<自分の人生をあきらめない>ブログ始めます。

 

ブログをなかなか始められくて、1月ももう終わりになろうとしています。

 

私の元来のなまけ癖が発動し、なかなか重い腰を上げることが出来ずに、「いつかやる・いつでも出来る・今日は疲れてるから・・・」そんな言い訳を繰り返しながら、情けない日々を嫌になるほど過ごしてしまいましたが、今日からブログスタートさせて頂きます!

 

私がブログを始めたかったのは、

 

自分の人生をあきらめかけていた私が、もう一度自分の人生を大好きになろうと頑張っている姿を、自分のために書き残していきたかったから・・・

 

自分はダメなんじゃないか?とすぐに闇落ちしてしまいそうな自分と向き合うことを、忘れないため・・・

 

私と同じように自分の人生につまづいて、もう年なんだなぁと下を向いてしまいそうな人がもしいたのなら、何かしら共感してもらえたり、笑ってもらえたりしてくれたらうれしいなと思ったから・・・

 

そんなこんなで、60代からのRe:Life<自分の人生をあきらめるない>ブログ始めさせていただきたいと思います。

 

よろしくお願いします。